Fの物語 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{3239BBCC-8046-40FB-9C94-CB23FF56C8B2}
昨夜、高円寺に行ったのは
治くんがスポーツ居酒屋KITENでトークイベントにゲストで参加だったんです


サッカー・ノンフィクションライター

宇都宮徹壱WMプレゼンツ

君は横浜フリューゲルスを見たことがあるか?

合併発表から20年。

今こそ語り継ごう「Fの物語」


たくさんのサポートの方々でお店はいっぱいでしたサッカー⚽️

前田治コールも聞けました


昨日あらためて気付いたんですが

COCOが産まれた年に合併だったんだ・・・と


本当にあの衝撃は今でも忘れないですし、

前田家にとってこの20年間が

まさにFの物語からはじまったんだと

思う夜でした


フリューゲルスの思い出が色あせる事なく皆さんの記憶に残る事を20年経っても

そしてこれから先も願うばかりです


ALOHA Shizuka