Hermitage K | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{D17DD502-E6C6-4984-832A-66ECD7023AC8}

本日はアネラ臨時休業させて頂きまして、
平日しか行けないところ、用事などを
朝からすませて
前田家3人、珍しく渋谷にいたので
せっかくだから
親友のKakoのお店に行ってきましたー

青学のまさに西門前にある

https://m.facebook.com/HermitageK/?locale2=ja_JP


ランチ時間だったんですが

ちょうど撮影も入ってて

そのオススメのお料理をだしてもらいましたー


前田家食べる食べる


Kakoは中学時代のバスケ部の親友

バブリーな時代もともに過ごし、笑

尊敬できる親友


もっと近ければなーーー

みんなを連れてもっともっと行きたいですー


是非、このブログを見て気になる方

私が予約しますのでー、笑

なんだったら一緒に行きましょうー

(私はいらないかー、苦笑)


今日はとっても至福な時間を

お昼に過ごしました


Kakoありがとうーーー


ALOHA Shizukaを