ももいろクリスマス2016DVD | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{77A12926-9793-4B2E-9575-4AF86D19863D}

ももいろクローバーZ『ももいろクリスマス2016~真冬のサンサンサマータイム~』のLIVE Blu-ray & DVD4/26(水)発売しましたーーー


12月にももいろクローバーZのコンサートに出演させて頂いた私のハーラウですがDVDにも映っておりますので

是非、ご覧下さい~


テ・ラ キョウコ&ポエラニ オリタヒチの皆さんそして岡山奈々&K Hula Studioの皆さんと一緒に出演させて頂き本当に光栄でした

DVDを見るとキラキラした思い出が蘇ります


コンサートに向けての練習やリハーサルそして何よりももクロメンバーのプロ意識を間近で見る事ができ

本当に学ぶ事が多く凝縮した数日を過ごせ、貴重な素晴らしい経験になりました

皆さまにあらためて感謝の気持ちいっぱいです


私たちみんな・・・

ももクロの大ファンになりました

(マネージャーとして私達に同行してた治くんももちろん大ファンです)

これからもしっかり応援しまーす

DVD見て下さいね😊


http://www.momoclo.net/discography/dvd45.html