小笠原から | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{33514A02-2853-4E76-8E5D-D3D1C3CF7F68}


小笠原母島の貫さんより…

ティリーフの苗とレモンピールが送られてきました~はっぱ

貫さんからは 大きな大きなモンステラの葉やココナッツなどが届き

横浜に住む子供たちに触って見て感じてもらっていますモンステラ


いつも遠い小笠原からたくさんの自然をシェアして頂いて

本当に感謝しております~ビックリマーク

治くん帰ったら早速植えてもらいます

この地でも育ちますように

 

今回、貫さんの長女のかれんちゃんが『病気や障害を抱える子供たちの手形を集めるプロジェクト』の海外特派員として単独で約20か国を回りますビックリマーク

資金はクラウドファンディング(COCO&Kのフィリピンの工場火災の際皆様にもご協力を呼び掛けた)で目標に達成し先日リオデジャネイロに出発したとの事ですグー

高校を卒業して世界に飛び立つかれんちゃんを陰ながら応援させて頂きます~~ハート

ガンバレ!! かれんちゃん!!

 

治くんが小笠原にお仕事で行ったきっかけで

ご縁が繋がり、本当に小笠原の方々にALOHAを頂いていますレイ

COCOが帰ってきたら 小笠原行きたいな~~sei

Hulaが盛んのようなので 島の方たちと踊りたいです~フラ

 

貫さんありがとうございました虹

 

ALOHAはっぱ Shizukaはっぱ