祝賀会 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{9496E5A8-787F-4105-A797-3C41D79BA3B6}

本日はひじょうにおめでたい祝賀会に出席致しました

「長谷川秀男氏国土交通大臣表彰受賞祝賀会」
長谷川会長は治くんが現役の頃後援会会長で公私ともに支えて下さった方で
今でもずっと気にして下さり可愛がって頂いております

今日はその長谷川会長の素晴らしい祝賀会
200人を超えるそうそうたるお方達がお揃いでした
ゲストには田中健さんの素晴らしいパフォーマンスと贅沢なひと時・・・
近くまでいって見入ってしまいました

後援会の頃からお世話になった方々に久しぶりにお会いでき、本当に楽しい時間でした
本当に普通ではお話しできない方ばかり、
みなさん気軽に声をかけて頂いて、ありがとうございます

今でもいろいろな繋がりで
フラを踊らせて頂いたりご支援頂いたり
今日つくづく素晴らしい方々にわたし達夫婦は支えて頂いているんだなと感じました

このご縁やご恩を忘れず
人としての繋がり
そして地域の為に長谷川会長という素晴らしい方の背中を見ながら歩んで行きたいと思います

長谷川会長おめでとうございます

そしてお会いできた皆様
今日はありがとうございました

ALOHA Shizuka