ほぼ息子 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{16D6CECF-ACA3-44E6-945D-27F288515BE2}

ほぼ息子(次男)がニュージーランドから帰ってきてましたが
本当になかなか時間がとれなくて
やっとあんどうに連れて行けましたー
(といっても私は、レッスン後に合流)
また土曜日には、ニュージーランドに戻ってしまいます🇳🇿

お蕎麦、美味しいーーー
と言って嬉しそうに食べている顔を 
目に焼き付けておきました

治くんとは
まさかのお揃い、笑笑
二人とも上を脱ぐまでわからなかったー
こんな事ってあるんだ、笑笑
やっぱり親子だーー

今日はJunさんも初あんどう
喜んでもらえて良かったー

皆さん、今日はお疲れ様でしたーーー

ALOHA Shizuka