Fカー | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{B23EB511-2C35-4F5B-AE42-72FC167FFDC3}

治くんのサッカースクールのハイエースを
うちではFカー(エフカー)と呼んでいました・・・
そのFカーが
今日の朝、忽然とマンションの駐車場から消えましたーーーーー

盗まれたんです
警察24時の番組のようですが本当の話しです
信じられないっ

治くん数日、熱で寝込んでたので
熱のせいで、何いってるの?という感じでしたが、駐車場みて
呆然・・・

Fカーの中には
スクールの全てのものが
サッカーゴールや⚽️やコーンや
中味もショックです

こんな事で撃沈してる場合じゃないです
きっと・・・
絶対・・・
ありえないくらいのハッピーーな事が起こるに違いない

が、治くんはせっかく治ったのにまた熱がでました

私はみなさんから頂いた身体にいいもの
飲みまくり、かなり元気です

治くんを見かけた際は
慰めてあげて下さい

ALOHA Shizuka