2017年スタート | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

image

昨日はアネラはお休みでしたが

ハーラウは2017年のスタートでした!

最初のレッスンはみんなでお勉強ですマルキラ☆

 

フラナビゲータ、また『 たくさんのメレから集めた言葉たち』の著者でもある吉見大介さんを招いてのセミナーを開催致しました!!!

みんなで一緒にHULAに向き合う貴重な時間となりましたキラキラ

大介さんのお話しを聞いて みんながそれぞれHULAについて心に届くものがあったのではないでしょうか…!!

 

セミナー後は…

アネラにもお立ち寄り頂き

そして、あんどうで 大介さんを囲んでの懇親会~~aya

いつもいつもわがまま聞いて頂く あんどうのお母さんみっちゃんありがとうございました~はーと。

みんなよく食べて飲みました(笑)

また大介さんが来て頂けるか心配ですが またよろしくお願い致しますおじぎ

 

さあ 今日は踊りますよ~~~フラ

みんながんばりましょうフラダンス

 

ALOHAプルメリア Shizukaプルメリア