初詣 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{4122BA31-577F-4F7E-ACE9-5C54F37136F9}


明けましておめでとうございます🌅

今年もあんどうで年越し蕎麦を食べて
そのまま歩いて伊勢山皇大神宮へみんなで初詣⛩
今年は多くの人がランドマークの見えるこの神社に参拝に訪れたようです

恒例のおみくじは
大吉ーーーーー
2017年も頑張りなさい‼︎パワーをもらったようです

今年はCOCOと元旦の見る風景は違います
朝からCOCOは カメハメハ大王に会いに行ったようです
太陽の光が神々しいです
私と治くんは家族と過ごすために移動中
綺麗な富士山が見れ 富士山からもパワーを頂いたようです

太陽キラキラのいいお天気
見る風景が違っても
感じる太陽の日差しは一緒です

COCOからきたメッセージ・・・

2017年も、前田家らしく、自由に楽しく笑顔いっぱい、大切な人を大切にすることを忘れない感謝の気持ちをたくさん持った、前田家でいようね。


この通り今年も頑張りますので

よろしくお願い致します


ALOHA Shizuka