サプライズ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{CE685D87-4F45-4DEE-A5E9-CA32CF5EB53B}

今日はワールドポーターズのハワイアンタウンにヴァヒネコリラウのイベントを見に行って来ましたーー
次は16時からです✨

全てはサプライズの為に
大事な事をブログにもアップしないで我慢してましたーーー

木曜の夜から・・・
前田家のサプライズ作戦決行
フラのOHANAの皆さんに
そしてジジババ達
そしてそしてKyoko先生&Mirii&Tahitiの皆さん
それからあんどうファミリーにCOCOの大親友Takahashiにお友達ファミリーなどなど・・・

みんなの驚く顔が
快感になってきたーー笑笑

10日間限定で
HawaiiからCOCOが
帰国しました
わーいわーい

ALOHA Shizuka