豪華弁当 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{2C84C0D6-A1EF-499F-A695-5DC8264FA7A1}

お昼に豪華手作りお弁当頂きました
間違いなく
正月が来た感じ

私、お酒飲めないんですが
イクラ、数の子、そして塩辛が大好きで
酒のつまみが好きなんですよね〜
だからいつも飲めそうに見られます、笑

一人でお正月気分に浸りながら頂きました
治くんのお弁当も頂きました、がいないので
心配してた夜のご飯にさせて頂きます

ご飯の心配しないでこれから夜までレッスン頑張ります
いつもありがとうHitomi

ALOHA   Shizuka