ながーい1日 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{CB2CD38A-6540-48AB-B1C6-A0C4C66BD479}

やっとお家でホッと一息・・・

朝からリハーサル
そして・・・本番のふれあいフェスタ
そのまま会場移動して次のイベントのリハーサル
本当に子供達よく頑張りましたぁ

そして私は・・・
たまりにたまっているアネラの業務
但し業務はアシスタントがいたので
はかどりましたぁー
助かった


今日もたくさんのオハナ達が会場に駆け付けてくれて、本当にありがたい限りです
皆さん足も心配して頂きまして
ありがとうございました

今日は子供達の成長を感じた1日
そしてながーい1日でした

ALOHA  Shizuka