大人ハロウィン | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{FBBA5B6B-983D-4DD6-A244-7362FA79EBE5}

レフアのSecchanがバラの花のかたちをしたアップルパイを作ってきてくれました〜
見た目も可愛いし、美味しいし
レッスン後のスィーツはたまりません

そしてハロウィンのお菓子もShihoちゃんが持って来てくれたので急遽、大人ハロウィン

今日は白い服着てたRicchanに天使グッズは貸しましたぁ、笑
Anchanは包丁、笑

来年は・・・
大人ハロウィンパーティーをしたいリクエスト頂きました
さ〜て 大人ハロウィンパーティーを受け入れてくれるのは・・・
例の場所しかないかな〜
来年の為に予約しておくかな、笑

ALOHA Shizuka