コラボタオル | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{87208547-714F-4B7E-832D-D07F1D33FED2}

 

昨日ブログでもお話しさて頂きましたマイティ・スーちゃんの新作商品をアネラでもお取り扱いが決定しました〜びっくり
ワーイおんぷおんぷ
Hawaiiでも売っているこのタオル、私自身も絶対に欲しかったんです〜candy☆
 
このタオルはマイティ・スー&Fenua Leiコラボタオルですーはーと。
 
デザインは2種類!!
とっても使い易いサイズのBeach Towelと、この夏とっても流行ったRound Towelでーす!!
 
素材にとってもこだわって作った安心素材のTowelです!!
プレゼントにも喜ばれること間違いなしですね〜おんぷ
(私もプレゼントして欲しい、笑)
 
ご注文やサイズなど詳細はまたブログやアネラHPニュース等でお知らせ致します!!
 
まずはお知らせでした〜〜ハート
せっかくなのでマイティ・スーちゃんと一緒にお写真を撮りました〜お花
マイちゃんカワイイラブハート
そしてTowelも興奮するぐらいカワイイでーすアクアハート
 
ALOHAaya Shizukaaya