素敵な夜 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{DFE260EB-9CAB-4B2C-807F-2A3F73049996}

今日はCOCOのタヒチの先生、
テ ・ラ キョウコ先生とTeiva LCのPremium Nightに治くんと行ってきました
本当は・・・
COCOも一緒に行きたかった


最高にプレミアム
Teivaの声、ピアノとギターの音色
そしてキョウコ先生のタヒチに魅了されて
とろけそうにもなり、
涙も自然とでてくるーー
しかもサプライズ演奏もあり、Sacchanのピアノーーー
素晴らしかったーー

COCOが5年生からKyoko先生を
ずっとずっと大好きなお陰で
私と治くんもタヒチの世界を見ることができました
こればかりは本当に娘に感謝

だからKyoko先生のタヒチをCOCOの分までしっかり見て、感じて、きました
私も恥ずかしながら伝える者として、
沢山の事を学ぶステージに本当に感動でした
Kyoko先生
Maururuーーーーーー

ALOHA Shizuka