大好きな方々 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{997B6D4D-8C05-49A9-88E1-5315935E815A}

今日はアネラに大好きな方々が来て下さいました〜

マイティ・スーちゃんーーー
今回もスーちゃんワールドがいっぱいのアネラですよ〜
超絶可愛い息子ちゃん&いつも優しいご主人も会いに来て下さって、ありがたいです
いっぱいお話しできました、次回はアネラで・・・

そしてCOCOも治くんも大大大好きなKyoko先生がステージ後お忙しいのにもかかわらずご挨拶に来て下さいました
いつも気を遣って頂きありがとうございます
もちろんCOCOに連絡して
Kyoko先生と話す事ができました
きっとHappy気分でベッドに入ったに違いないです
治くんもやる気スイッチ入りました〜〜


ALOHA Shizuka