韓国&インド | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{DF74D18F-FADC-431E-A8AF-F28EC170940F}

韓国にいってる治くんから冷麺の写真
前田家、前日冷麺
(治シェフ前日から韓国モードだったんだ)
治シェフの冷麺は具がいっぱいです
韓国はシンプル

・・・シェフが不在なので
私はインド料理に行ってきました
やっぱりカレーにナン
元気でますよーーーー
仲町台のエベレスト キッチン

このお店の前は有名なハワイアンなお店・・・
思いっきりハワイ風な私たち
(Pua ManuのネイリストAsukaちゃんと二人)ですが 入るのはインドーーーー

女子2名でインド堪能してきました
お腹いっぱいーーーーー
グッスリ寝れそうです
おやすみなさーい

ALOHAShizuka