TAKANO | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{D66D1F12-043A-4CDB-ABB1-19466D5CED0F}

前田家それぞれ用事があり
最終待ち合わせはいつものあんどう
もうひとファミリーとも合流して治くんの帰りを待ってました

治くんのお土産ーーー
ジャーンTAKANOーー
もちろん   ジャンケンです
この他におまんじゅうも有り、笑

気合い入れて
ジャンケンポンーーーーー
1番はCOCOそして2番は私
ワンツーフィニッシュで選ばせて頂きました
ラッキーーーー
結局男子はおまんじゅう
女子は全員食べれました

大人だけど・・・真剣ジャンケン
勝負のあとのTAKANOのケーキ
美味しかった

ALOHA Shizuka