ヴァヒネコリラウ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

 
{AC10FCA9-F0CE-4116-B891-E72DFE4F98E6}

ワールドポーターズで13時から
ヴァヒネコリラウのショー
COCOの為にハーラウのオハナたちも駆けつけてくれて応援してくれました
ららぽーとからの連日、応援もいて
みんな本当に温かい
ありがとうね

このステージは前田家にとって思い出に残るものとなりました

何よりCOCOの成長を小学校5年生の時から常に見守って下さるKyoko先生には親として、感謝の気持ちでいっぱいです
私も子供達を預かっている以上
Kyoko先生のように愛情いっぱい注ぎたいと改めて思いました

5年生だったCOCOはもう18歳
これからも今まで学んだ事の全てを胸に次のステージで輝いて欲しいと思います

ヴァヒネコリラウの皆さん素敵なステージありがとうございました
そしてお疲れ様でした


ALOHA Shizuka