出会い | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{7AA993B4-8ADC-403D-9355-7221E182F4F7}


昨日の出店ではたくさんの出会いがありました~おっきいびっくり6

カノエラニ三谷フラスタジオ様のホーイケにお声をかけて頂いた事も
三谷先生とは初めてご挨拶をさせて頂いたのでこれも出会い!!
そして会場には たくさんの知っている先生方やアラカイさん達もいらしゃっていて
久しぶりにお会いした先生もいたので すっごく嬉しかったです~ハート
いつあっても素敵な富士子先生とはお写真撮れました~!!

そして一緒に出店の店舗の方々とも楽しいお話しもできました~!!

2部で出演されてたWaipunaさんたちともあえました~~!!
(Kaleさんとだけ写真撮れなかった~~なく
会場ではWaipunaさんのCDやTシャツも販売していましたよ~ハート
(サイン付き…ラッキーです花
Mahalo~~~~~~!! Waipuna!!

三世代でご活躍の三谷先生の絆で結ばれた愛(ALOHA)をいっぱい感じる素晴らしいホーイケでしたsei
益々のご発展をお祈りしておりますsei

三世代…
私→COCO→COCOの子供 あらためてすごい事だなと そして私から考えるとミラクルのような
幸せすぎる事だな~と 思いましたaya

ALOHAレイ Shizukaレイ