Lilikoi class | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{D77C578A-559A-465F-B0A5-902EFA1BF1F9}

Lilikoi classやっと登場ー
すいませんアップが遅れてー
アネラでゆっくりのんびりの反省会でした
デパ地下で美味しいものたくさん買ってきてくれて~
しかも前日には仙台にいるKyonちゃんからみんで食べてとお菓子が送られてきましたー
Kyonちゃんありがとう

そして、Akikoのバースデーもみんなでお祝いしましたー
話せば長くなるんですが
素敵なケーキをHitomiが注文していたんですが、なんとまさかの日にち指定を間違え
オーダーのケーキは翌日ーーー
本当に笑いました
ケーキ屋さんもビックリです
別のケーキでお祝いはちゃんとしました

今回このクラスは
スケジュールの都合上
重要な決断をしてくれました
そしてそれが新たな道の出発になればと思います
みんなが
自分にとってのHulaを考えるいいチャンスです
私はみんなをサポートするからね

ALOHA Shizuka