Tiare class | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{D77CF393-C649-40C6-995E-7AF2903F6D7B}
アップが追い付いていませんが…汗
12日にティアレクラスの反省会でした~!!
ティアレは中学生~のお姉さん達ハート

反省会どうする?と聞いたら
みんなのお母さんと治くん(笑)の手作り料理が食べたいとリクエストポイント
お母さん達忙しいのにみんなの為に作ってくれました~スマイル

治くんはスパムむすび&焼きそば&春巻きおんぷ
その他お母さんたちやお姉さん達は、から揚げ、コロッケ、キッシュ、バナナブレッド、焼きチーズケーキ、
マドレーヌ、プリンとここまで茶系おっきいびっくり7
クラムチャウダーとフルーツポンチが唯一色味系おっきいびっくり6
プレートにのせたら 野球やサッカー合宿のような男の子系プレートになりました~~~(笑)

私たち女子で フラダンサーなんですけど~~~フラガール
ガッツリ系筋肉

でも正解まる
みんなめっちゃ食べてました~ぐふふ
(さすがお母さん達わかってらっしゃるあはは・・・
愛情こもった手料理 本当に美味しく頂きましたワーイ

ティアレクラスはこれから部活が忙しかったり
受験だったりみんな大変なので
1回1回のレッスンやイベントを大切に
みんなで過ごす時間を大事にしていこうね!!9
そして いつでもみんなを見守っているからね~~ハート

ALOHAはーと Shizukaはーと