Plumeria class | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{B1BAA27B-712C-44EE-BA17-193D46C0BCB6}

火曜日にプルメリアクラスのケイキちゃんたちと反省会&お食事会sei
ママ達が用意して下さったお弁当や手作りマドレースや桜餅ピクかしわもち
そしてお菓子いっぱ~~~~~いにおばあちゃまが手作りして下さった
カワイイお花のゴムのお土産まではーと
ご家族の皆さまもいつも見守って下さってまたご協力下さって
ありがたい限りです~!!

反省会ではしっかり自分の感想をいう姿に
成長がみられ ジーンときてしまいましたジーン
本当に子どもの成長ははやいもので
このクラスを卒業してお姉さんたちのティアレクラスに何人か移動します!!

心細そうにレッスンをうけてた子たちが
今ではステージでしっかり踊り
下の子たちの面倒を見ていますポイント

この子たちをずっと見守っていきたい~ハート
いっぱいいっぱい愛情を注ぎたいハート
そしていっぱいくっつきた~いハート
(嫌がられても くっつく、笑)

この子たちの笑顔をたくさんの人にみてもらって
元気の素を届けようオー
私の大切な役目デス!!

またがんばろう~~~!!!

ALOHAハート Shizkukaハート