Lokelani class | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


image

ブログにアップしたい事がたまってます~~~汗
まだまだクラスの反省会と称してのお食事会は続いておりまして苦笑
月曜のロケラニクラスバラ

場所はアネラで…
みんないろいろ持って来てくれて
一口サイズの押し寿司はパクパクいっちゃいました~(笑)
甘い、しょっぱいのコンビネーションでなかなかとまらない~ぐふふ

もちろん反省会もしてますグー
真面目でコツコツタイプのこのクラスビックリマーク
必ずやってきた事は実を結ぶビックリマーク
緊張して記憶がないようですが
やってきたことが花開いた瞬間を私はしっかり見てましたバラ
桜まつりも素敵でした~おんぷ

散々食べて、笑って、最後には素敵なプレゼントまでふわふわハート1
益々??ピカピカ&ツルツルになりま~すキラ
(COCOに使用されそう~~ダメ~~ブタ 
ありがとう~~はーと

ALOHAバラ Shizukaバラ