感謝 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{78BFC51F-8622-4451-871D-BD78BCB90EDF}

ALOHA RISE出演も無事終わりました~

今日はびっくりするくらいたくさんの応援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

出演者一同、本当に心強かったです
そして終わった後、皆さんが花道のようにいて下さって、笑
COCOと話してたんですが
ほとんどのクラスの方が会場に来て下さっていたのでは・・・
幸せいっぱいでした  

また明日から頑張りましょう~

出演後ティアレの子供達とランドマークの無制限食べ放題に行ってきました~
食べて食べて 
笑っちゃうくらい食べまくりました~
途中みんなおかしくなってました~
本当にフードファイターに見えました、笑


今日はお腹いっぱいすぎて遊園地にはいけなかったから、また次回ねー
みんなお疲れ様でしたー

ALOHA Shizuka