MATSUNO | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{0EF40968-F89F-41DA-8DC5-67BB4A20BA0F:01}

先日、大切なお友達の誕生日を
私が信頼できる料理人のお店、都筑にあるMATSUNO でお祝いしましたまる

ここのお店のオーナーそして料理人である松野友喜氏の父は
料理の鉄人でも有名な 名店『松葉』の故・松葉義一氏ですビックリマーク
友喜氏は20代で 松葉の統括料理長、そしてロンドンにわたり
日本料理レストランの『酒の花』で腕を振るっていましたビックリマーク

昔から友喜氏の作るお料理は
目で楽しめ、季節を感じさせ、舌を満足にさせ
そして…幸せにしてくれるハート
五感がフル回転です~~~キャー

作り方まで教えてくれるので、
主婦的には大変ありがたいです~笑顔
(私はそのままうちの料理人の治シェフにしっかり伝えました汗

女性には嬉しい ランチメニューもありますので
おすすめですよ~ビックリマーク

ケーキは持ち込ませてもらい
みんなでお祝いで~~す花

{0551E064-AB02-452A-BFDA-AFD8FCE9FCF6:01}

いつもそばで支えてくれる Satomiちゃんに
心からハッピーバースデーはーと

ALOHA ハート Shizukaハート