S.Q.Fライブ② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{D05836EC-8B88-4D22-B928-54E5A9D188DC:01}

昨日は前半、お台場でハワイ&タヒチを楽しみフラダンス

そこからの…

新宿歌舞伎町でディープな夜を過ごしました~夜中


S.Q.F のLIVEで大興奮デスおんぷ

今までディナーショーに行かせて頂いたり

LIVEでフラの出演させて頂いたりしましたが

LIVEは初めてだったので…


バンドのメンバーとファンの魂のぶつかり合いの熱気が

半端なかったです~~~~!

音楽の事がわからない私でも

ビシバシくるギターやドラムの音ギター004


そして…

聞いている者の心に触れてくるmichiクンの

歌声に 感動キャー

michiクンの後ろに 大きな会場が見えたように思いましたビックリマーク


S.Q.Fのあらたなステージの1歩1歩を

これからも応援し続けたいと思います~ビックリマーク


またLIVEにも行きたいです~笑顔


S.Q.Fのメンバーの皆さんスタッフの皆さん

お疲れ様でした~ビックリマーク(ダブル)


ALOHAギター001 Shizukaギター002