モレケース | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

photo:01


今日はモレケースの新作をアップ致しました~ビックリマーク

モレの持ち運び、そして収納にも便利

COCOのモレも全部このモレケースに入れて

置いてあります~笑顔


是非アネラウィンクWebショップ をご覧下さい~ビックリマーク


その他COCO&Kの小物などもアップ致しました~笑顔

私も大活躍のCOCO&Kグッズ

店舗にはWebショップにアップしてないものも多数ございますポイント


昼間はだいぶ暖かくなりましたが

まだ朝晩は冷えるので体調を崩さないようにして下さいね~ハート


ALOHA星 Shizuka星