オリタヒチ祭り | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


photo:01



オリタヒチ祭り
あつーい一日が終了しました[みんな:01]

アネラでもたくさんの方々と
お話しをする事ができました[みんな:02]
また、アネラの商品を気に入ってご購入して下さった皆様ありがとうございました[みんな:03]

ここ数日、COCOの衣装作りで大変だった治くんも舞台をみて感動してました~[みんな:04]

そしてKYOKO先生デザインの
スカートも今回は2クラス衣装で
作らせて頂きましたー[みんな:05]

photo:02



衣装を着ている方々にご協力して頂きました~
ありがとうございます[みんな:06]

ALOHA[みんな:07] Shizuka[みんな:08]






iPhoneからの投稿