アップルパイ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012122822160001.jpg

昨夜、わざわざ雨の中 焼きたてのアップルパイを

届けてくれたMAKOTOちゃんハート

MAKOTOちゃん母のパンプキンパイは絶品akn


治くんに 見て~アプルパイ~~!!11 といったら

そーいえばずっとアプルパイ食べたい食べたいって

言ってたから よかったね~笑顔  と・・・


そうだった一番

私アップルパイが食べたくて

どこにいってもアップルパイをひそかに探していたけど

なかなか ピピっと こなくて汗

そのうち忘れていた苦笑 


だから・・・実家に帰ったとき

弟にアップルパイ リクエストしようと思っていたのだった~~スマイル

(弟は特にパティシェではない・・ただ料理が上手)



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012122915410000.jpg

早速温めて バニラアイスを添えて

キャ~~~~キャ おいしすぎウマッm

MAKOTOちゃん これ絶対売れるうまい

本当においしぃ 私好みのアップルちゃんだわうふ

アールグレイとも最高にあいます笑顔


なんて幸せなのハート。

本当に本当にご馳走様でした~~~ハート


 ALOHAりんご Shizukaりんご