栄寿司総本店 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012122519460000.jpg

昨夜は治くん父&兄と 栄寿司に行ってきました~びっくりまーく
治くんの実家の近く祖師谷にあるんですが
ここは待合室があるほどの人気店なんですよ~笑顔

とにかくネタがよくて 
リーズナブルです一番

あん肝に白子…たまりませ~んウマッm
日本酒をキューっと という感じですかね~お酒
(私はまったく飲めませんが…苦笑
飲めないけど つまみ系がだ~~~い好きキャー
よこでCOCOもあん肝 たまらないっ といっているsss
(COCOは飲めそうだ~)
治くんに似れば 間違いなく酒豪の女になりそう~~困った
おじいちゃん達と酒を酌み交わす日もくるのかな~熱燗

 ALOHAサーモン Shizukaスシ