当たり~~ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012122313120000.jpg

メルカート常連の治くんが

野菜が当たる抽選に応募したところ

ご連絡頂いて・・・

前田 静さんお野菜が当たりました!!3 と

(私の名前で応募していた苦笑


今日 頂いてきました~~!

ネギ、キャベツ、にんじん、じゃがいも、大根

ほうれんそうに小松菜

お野菜いっぱい~~キャー

治シェフに腕をふるってもらいましょうわーい


次は・・・

宝くじ 当たらないかな~~うふ


 ALOHAニンジン Shizuka大根