本格インドカレー | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012122019470001.jpg

今日はMenaが 本格インドカレーを作ってきてくれましたぁ

チキンがトロトロで このスパイシーが

たまりません笑顔


本当にお店ででてくるカレーみた~~いウマッm

ナンといっしょに頂きました~ピース


HAWAIIの写真もいっぱい見せていただきました~ヤシの木

あ~ 明日にでもHAWAIIいきた~~いキャー


気分はHAWAIIサマーやしの木

そしてお口は~~~~~

インド~~~~~~インド共和国


ごちそうさまでした Mena期待すまいる


 ALOHA王様 Shizukaインド