ムラ・エンターテイメントスタジオ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012121518210000.jpg


15日(土)はタヒチイベント出展会場から

私だけセンター南に移動走るスティッチ


毎週水曜日にお世話になっています

ムラ・エンターテイメントスタジオ

第1回 クリスマス発表会に参加!!


フラはもちろん

HIP HOPやコンテンポラリーなど

様々なジャンルのダンスを見るのは

とても新鮮で刺激的です~笑顔


お客様もスタジオいっぱいいらっしゃいました~ビックリマーク

入り口では カワイイサンタさんがお出迎えサンタさんの忘れ物



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012121518190000.jpg

照明や音響などとってもこだわっていたので

とても勉強になりました~期待すまいる


そして子供たちの素晴らしいパフォーマンスに

力強さを感じました~!


終わってからはまる

みんなで おいしいお料理と楽しいおしゃべりで

素敵な時間をすごしましたキャー


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012121522370000.jpg

何かをやり遂げた後の

この時間が また次への目標に

向かう力になるんですよね~ハッピー


さあ また頑張ろうっっハート


 ALOHA♪ Shizuka♪