応援に… | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

お友達のカネ(男性)フラの応援に

大桟橋に行ってきました~!

(撮影禁止だったので 写真がないんですが…)


もちろん1列目で

声援をおくりましたよ~~~きゃー


どのステージもクリスマスでいっぱいでした~リース

Mele Kalikimaka~~~~~クリスマスツリー


そして…

応援の後は…



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012121616180002.jpg

みんなで あま~~い お茶タイムおんぷ

チョコパ うま~~いウマッm

フフフ また食べてしまいましたぁおいしい


 ALOHAポインセチア Shizukaポインセチア