レフアハニー | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012120618510002.jpg

今日は夜のクラスのYAYOIちゃんが

レフアのハニーを使った バナナマフィンを

作ってきてくれました~笑顔


レフアのハニーめずらしいですよね~●


オーブンで温めて 

シナモンの香りがたまりません~~~akn


レフアのハニーの優しい甘さに包まれます

おいしぃ~~~~ウマッm


8日のハーラウのクリスマスに

むけて最後の追い込み中

おいしいものを食べて

ホット一息キャー

YAYOIちゃん ごちそうさま~~ハート。



みんなもきっと落ちつかないんだろうな~!?

なんたって初めて人前でフラを披露する方が

いっぱいいます…

ドキドキハート



私もフラをはじめた頃を

思い出しますsss


とにかくみんなで楽しもう~~~オー


 ALOHA星 Shizuka星