プルメリアクリップ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

プルメリアクリップ入荷致しました~プルメリア


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

このようにクリップ式になっているので
髪の毛に簡単につけれますよ~笑顔

髪の毛といえば…
今日午前中に久々に美容院に行ってきました~期待すまいる


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012112413480000.jpg


帰ってきたらCOCOに…
『ママ サラサラだよ~~~~!!
いつもグシャグシャだから~』
といわれました

エッびっくり そんなにいつも グシャグシャがーん
たしかに 朝 髪の毛とかしてないのは事実
髪の毛に関しては まったくお手入れしていませんあはは…。

シャンプー、リンスして
髪の毛とかして  おわり
の状態 キープ
(COCOには信じられないらしいらしい苦笑

お風呂からあがると 何種類ものトリートメントをつけ
また学校に行くときも シュッシュッ髪の毛につけてますおんぷ

私が 何かかして~~~!! といっても
貸してくれない…むかっ
(買うのは私なのに …・・・
貸してくれないのに グシャグシャってひど~~いえーん

髪の毛サラサラは気持ちがいい~~♥akn♥
今日からいろいろつけてみよう!!

『COCOチャ~ンハートの♪ か~し~て~ハートの♪

 ALOHA花 Shizuka花