栗ご飯 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012111619120000.jpg

今日は栗ご飯を頂きました~笑顔

何度かブログでも宣言していますが

私…本当に 栗好きなんですぅ栗


しかも 今日のこのタイミングで

ご飯を頂くのは 大変ありがたかったんです~期待すまいる


今日の夜は…

治くんは岐阜へ

COCOは塾 …で一人ご飯です涙

治シェフは おかずだけ作っていってくれたんですが

ご飯はないから といわれてました~・・・


そんな素晴らしいタイミングで

栗ご飯を頂き 本当にうれしかった~顔


もちろんとってもおいしかったです~ワーイ

一人で栗ご飯 満喫しながら

頂きました~くり。


本当にいつも不思議なんです

願いが叶うんですsei


あんこ系たべたいな~ と思うと

たいやきもってきてくれたりぐふふ

わらびもち~~~ と思うと

わらびもち買ってきてくれたりぐふふ

ハロウィンなのに何も買ってなくて さびしぃ涙

と思ったら 手作りパンプキンパイを頂いたり~パンプキン

この間は 小さいツリーがほしいな と思ったら

ツリーをプレゼンントしてもらったりツリー


今日は…ご飯がない というのが

私のモヤモヤだったけど

栗ご飯頂いて笑顔


みんなは願いを叶えてくれるんですが

私は まったく気がききません苦笑

ごめんなさ~い汗


そして 言わせてください

皆さん

いつも 気遣ってくださって

ありがとうございます!!11


 AlOHA栗 Shizukaどんぐり