チョコマロンパン | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012102919090000.jpg

昨日はうれしぃ差し入れ~~笑顔

私の大好物 チョコにウマッm
さらにだ~~~い好きな あま栗マロンあま栗
パン~~~~~デニッシュ
(大興奮kurumilk

KeikiクラスのKARENちゃんmamaの手作り~みや
KARENちゃんもお手伝いした とのこと…

早速焼き立てを 頂きました~~うまい
フ~ンワリ チョコとマロンが絶妙なハーモニー音符♪
ロールのセンター部分は フフフウマッm
たまりません~うまい
本当においしかった~~akn

またもや…熱を出し 寝込んでいた…COCOも
おいしぃっ❤ おいしぃっ❤ と
元気をとり戻してました~~~!! 

KARENちゃん幸せだねハート
こんなにおいしいパンを一緒に作れるなんてハッピー


気持ちいっぱい込めて…
ごちそうさまでした~~~~ハート

 ALOHAフランスパン Shizukaクロワッサン