メネフネブラザーズバンドLIVE in稲村ケ崎「アトリエ水平線」 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

日曜日、無事にメネフネブラザーズバンドのLIVEukulele☆☆が終了しましたひよこ

あいにくの空模様でしたがクモリ、大勢の方にお集り頂きakn
ありがとうございましたおじぎ

みなさんのALOHAハート☆が、いっぱいキラキラ溢れていましたpnishぴかぴか
たっくさん MAHALOです。

ここが開場、


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


そして、そこからの景色。


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

とにかく絶景でした。

ライブはmachiko*mauiちゃんをゲストに向えて、16時と18時の2回。

1回目と2回目は、ほとんど曲がかぶらないようにしていたので、
両方聞いてくださった方もお楽しみ頂けたのではないでしょうか。




AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


昼間は大勢で、勢い良くポイント
夜は、大人の空間でしっとりステキハートという感じでした。

「アトリエ水平線」は、ご主人がプロカメラマン、奥さまが絵本作家。
そしてキレイなお嬢さんは美大志望の受験生という、まさにアートな空間。
山の上の一軒屋です。
きらきらは、こんな感じです。


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


メネフネブラザーズバンドは、これからもがんばって筋肉進化していくようです。

次回11月にあるようですウクレレ01ので、またよろしくお願いいたしまーす笑顔ハイビスカス2



                      Mahalo ハイビスカス ひよこ ひよこ ハート