あたたか~いマフィン | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012100518010000.jpg

夕方…仲良しMURAKAMI姉妹が

マフィンを焼いて持ってきてくれました~笑顔

私がレッスンの時 足の調子が悪いのをみて

わざわざ差し入れに~!!11

ウルウルルンルン


今日、病院に行ってしっかり治療してきましたが…

今回本当にめずらしくへこんでいて汗


そんな時に…

焼きたてホカホカのマフィンマフィン

これだけで元気になっちゃいました~イェイ

MURAKAMI姉妹&MURAKAMI母の温かい気持ちに

心から MAHALO デスハート


明日から3日間

Kumuが来日しているので都内でワークですビックリマーク

明日起きたらすっかり治ってたらいいな~~aya


 ALOHAカップケーキピンク Shizukaカップケーキピンク