タヒチ フェスタ 2012 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012091517490000.jpg

Tahiti Festa 2012 in お台場ヴィーナスフォート行ってきました~!!11


外のステージ パレットプラザ、トヨタメガウェブステージ、教会広場ステージ

の三ヶ所で タヒチアンダンスが見れるんですよ~スマイル


そして テ・ラ キョウコ先生も3日間

トヨタメガウェブステージで出演ですハッピー

昨日も わたくしうっとり

キョウコ先生のタヒチを見てきました~っ❤


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012091514090000.jpg

TAHITI ORAの映像もスクリーンでながれていますよまる



COCOは トヨタメガウェブとパレットプラザで踊りました~ティアレ

お友達も見に来てくださって

ありがとうございます~わーい


本当にみんないい笑顔で踊っているのが

印象的でした~キラキラ



今回は撮影はNGだったので 

踊り終わって…記念撮影です●



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

みなさんお疲れ様でした~!!


タヒチフェスタ明日17日まで開催されています~!!2

明日はパレットプラザで16:20~

TAHITI ORAが出演で~すおんぷ


私は残念ながら行けないんですが

ぜひ足を運んでみてくださ~いaya


 ALOHAレイ shizukaハート