TYCOON~タヒチアンダンス~ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


昨夜 TYCOON(タイクーン)であった
タヒチアンダンスショーは
とっても盛り上がりました~音譜


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

熱気がすごく
治くんは浴びるように ビールが進んでいました生ビール
まったく~~イラッ


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

COCOの踊りも久々にゆっくり見ました笑顔
いつも出展で
なかなか見れないので苦笑
素敵な方々と同じ舞台に立てる事は
本当にいい経験ですびっくりまーく

受験生だけどできる限る続けられるように
頑張って両立してほしいな~と思いました祈り

COCOを指導して下さっている先生、アシスタントの方
またまわりの方々に 本当に感謝の気持ちいっぱいで
昨日はショーを見ていましたっ❤

そしてその先生… 
テ・ラ キョウコ先生の踊りは 
とっても 素敵ですキラキラ


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

大満足なタヒチアン・ナイトでした~!!

 ALOHAプルメリア Shizuaプルメリア