大切な時間 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

昨日から…

大切な人のお参りと

大切な人のお誕生日で

家族で清水に行ってきました~笑顔


去年の夏は

悲しい別れが続いて

涙が枯れるまで泣いて


あれからもうすぐ1年が経つんだ…

空を見上げることが

多くなった1年だったなまる


きっとこれからも

空を見上げて…思い出すのかな


そして●

サプライズの誕生日のお祝い!!11

チームワークバッチリakn

サプラ~~~~~イズサプライズ



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

喜んでくれてよかった星

笑顔が見れてよかった星

この日を一緒にお祝いできてよかった星


この日のみんなのスケジュールが

開いていたのは

きっと… 空の上からの仕業だな~~~~祈り

フフフ わかっているよイェイ


大切な時間 ありがとうハート


 ALOHAバースデーケーキ Shizukaプレゼント