マウルール ロア オリ タヒチ2012 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012071511080002.jpg

神奈川県民ホールで盛大に開かれた
Mauruuru Roa Ori Tahiti2012
の模様をお知らせしま~す笑顔

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


ポエラニ オリ タヒチ主宰の テ・ラ キョウコ先生が
アネラにご来店~ハート☆
先生自ら皆さんに アネラを宣伝して下さって
ありがたいかぎりです~~~~キャー

ということで 講師陣の方々も
お忙しい時間をぬってご来店~!!11
COCO&KのケロッグトートBigを
皆さんでお買い上げ頂きました~笑顔
ありがとうございました!

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

そして今回、治くんが仕事でいない為
急遽、あんどう(おそば屋さん)のみっちゃんにヘルプ~~~!!5
そんなみっちゃんも 
フラのイベント&海用に 特大COCO&Kのバックを
お買い上げ~~~キャ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

これはかなり目立ちますよ~akn


皆さんアネラにお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました~おじぎ

皆さんの素敵な衣装姿の写真も撮らせて頂いたので
またご紹介しま~す!

 ALOHA花 Shizuka花