北海道牛乳パン | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012071319270000.jpg

嵐にしやがれで紹介された 
麻十番のモンタボーの北海道牛乳パン~を頂きました~~笑顔

麻布十番にはワークで行くんですが
いつもスタジオに缶詰めなので
なかなか買いに行けず苦笑
いつも誰かが食べているとき
おすそ分けしてもらったり~びっくりまーく

丸ごと食べたかった~~~~~ウマッm

フワフワ~~ & しっと~~~りうまい
おいしぃ~~Wハート 
パン好きにはたまりませんよ~akn

らいくんmama いつもありがとう笑顔
明日は タヒチ頑張って下さいね~~sei

治母さんも 青森いくギリギリまで
COCOの衣装を作ってました~汗

アネラも出展準備万端ですお

明日は神奈川県民ホールでお会いしましょう~~わーい

 ALOHAtiaretahiti Shizukaサマーやしの木