MICO新作巻きスカート | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

MICO新作パレオで作った巻きスカートなど
只今 続々アップ中です~!!11

今回 うれしぃのは ブラックだったり…

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

ブラウンだったり…


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

とってもあわせやすいんです~ポイント
しかもタウンで着ても 派手すぎず
さりがなく着こなせるのが GOODakn

まだまだ新作 どんどんアップしていきますね~笑顔
今回 NEWデザインもありますのでお楽しみに●


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


先日まる
COCOの地方の嵐 友達から
さくらんぼが届きました~さくらんぼ


COCOが嵐のワクワク学校に行った時のグッズを送ったので
そのお礼にと…
さくらんぼさくらんぼ

キャ~キャ 母うれしすぎ~!
COCO様に さくらんぼ頂きました~笑顔

嵐ファンのつながりって すごいな~ビックリマーク(ダブル) と
つくづく思いましたキャー

ごちそうさまでしたおじぎ

 ALOHAさくらんぼ Shizukaさくらんぼ