巻きスカート~ケイキ編~ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

先日、巻きスカートフェティアをご購入頂きました笑顔

京都のお客様から 素敵な写真つきの

メールを頂きましたメール


なんとなんと 7歳のケイキちゃんが

MICO巻きスカートを着こなしているではないですか


今まで母さんとシェアーしながら

巻きスカートのショートを着ているケイキちゃんは

見てきましたが

今回 ロングを素敵に 着ています~akn


後ろ姿も すっかりフラダンサーフラガール


そして 

こんなにカワイク キュートに

アネラのモデルにスカウトしたいくらいです~らぶ1



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

ケイキちゃんにも 素敵に着こなせるということで

ママと一緒にシェアーできて

益々この巻きスカート はばが広がりました!!11


素敵な写真を送って頂き

本当にありがとうございますMaliny*



イベント会場などで アネラの商品を着て頂いているのを見ると

我が子に再会したように うれしくなりますキャー


今日もレッスンの時に お嬢様がアネラのチュニックを

母の日にプレゼントされて

そのお母様が 着て下さっていました~笑顔


私も一緒にお選びしたので…

お似合いになっているのを見て

うれしくなっちゃいました~音符♪


我が子のような アネラの商品達が

皆様のもとで 幸せにすごしてますようにっ❤ 

そして それを着る皆様が

HAPPYになりますようにハート。


アネラから祈っております祈り


ALOHA♪ Shizuka♪