バラ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012052320490001.jpg


今日生徒さんに お家で育てている

大切なバラを頂きました~期待すまいる


名前もしっかり教えてもらいました~ポイント


赤いバラが 乾杯という意味で チンチン乾杯

最初聞いた時 思わず エッ…うさ。 と聞き直してしまいました苦笑

バラのこと 全然知らない私デス スイマセン汗


ピンクの大きいバラは 羽衣ハート 

バラの中のバラというかんじで 上品だな~笑顔


そしてこちらが アンジェラハート



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012052320500000.jpg

花ビラがハート カワイイ~ハート☆

散ったら ハートの花びらをお風呂に浮かべて

バラ風呂だ~~~~!!11

キャ~ テンションあがるUP★a


今日1日… いろいろな場面で

フラに携わるお仕事で 

私は本当に幸せだな~ と思ったMaliny*


そして1日の最後に バラを頂くなんて

なんて HAPPYな1日だったんだろうビックリマーク


朝 あの青空を見たから

いいこといっぱいあったんだ きっとまる


みんなに感謝!!3

そして青空に感謝!!5


 ALOHAsei Shizukasei