Anela リニューアル | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

皆様もお気づきかと思いますが…

アネラのWebサイトが 


リニューアル致しました~~~アップ


ぜひぜひご覧になって下さい~笑顔


アネラウィンク


そして週末(28・29日)は 出店にイベントと 大忙しでした~汗


もちろん写真もいっぱいあるので追ってアップ致します~音譜


私はというと…

そんな中…

金曜日に急性胃腸炎になり 病院で点滴を打ってもらい

1日グッタリ病気 (出店の準備もあるのに~)


次の日 出店&出演という大切な1日なのに~~~泣き1

ほんと 最悪のコンデション泣


お蔭様で 例のパツパツ衣装はスッキリ着れる事になりましたが汗1

こんな事って… 楽しみにしていた日なのに~~


ということで 題して…

炎気力の2日間炎 


みんなに助けてもらいながら

そして元気をもらいながら

無事過ごす事ができました~ありがとう


みんなみんな ありがとう~~♪


そして出店にご来店下さったお客様ありがとうございましたビックリマーク


次回のブログでは 

そんな2日間を お届け致します~~♡

お楽しみにアハッ



そうですビックリマーク そうですビックリマーク

アネラのサイト ご覧になって下さいね~笑顔


 ALOHAプルメリア Shizukawハート☆